2008年1月12日土曜日

1月12日のお買い物

今日のお買い物・・・。
たまたま、近所のイズミヤに言ったところ、妙に文具充実している。
中に、文具屋が入居しているとは聞いていたが、これほどとは・・・と思ってたんだけど、定価売り。

で、イズミヤの文具売り場は・・・といくと、なんと高級筆記具売り場が有るじゃないか・・。
そこへのぞいてい見ると見慣れない万年筆が・・・。

そう、ロットリングの万年筆。
しかも、微妙に型番がわからん。ムーブにしてもちょっと違うようだし、どっちみち廃盤か、廃盤になるので、購入しておく、定価は5250円だが、30%引きで3675円。先はFです。


で、もう、箱見ただけで分かる人多数じゃないかな?


そう、ラミーのサファリです。ヨドバシで2008年だから2008円の奴です。これだけじゃしょうがないのでコンバーターも購入、ついでにあまり売ってない4Cのスタイラスも2本購入。


先は、EF、でも実際書くと結構太い。さすが海外製、どうにかならんか・・・。

0 件のコメント: