2008年1月6日日曜日

で、1月6日の買い物

無駄遣い街道ばく進中ですが、止まりません。

某長岡京SRで、売っていたのだが、ちょっと予算が足りませんでした。が、店長に無理言って買わせていただきました。(ありがとう>店長)

その辺で絶賛売り切れ中のヨーコonMMS、ちょっと高めですが、グリグリ動き出来が良いので我慢します。

片足たててポーズ。
保持力は結構あります。うーーん、かっこいい。顔も二種類有るんだけど、こっちの顔の方が好みかな?


巣立ち、目線がちょっとずれてますね。足下にブータ。


ブータも無駄に出来が良いです。


で、同じく絶賛売り切れ中のビックバイパーです。まだ長岡京SRには在庫有るんでほしい人は行って確保しておきましょう。
 アトリエ彩なので、何処の店も怖くて多く仕入れられなかったのかなあ?
これ売れないとゲーム版は出ないんだろうな。

0 件のコメント: