2008年1月6日日曜日

無印の福袋

今年2回目の福袋。
ハズレ知らずと言われている無印の福袋、ステーショナリーです。


バッグインバッグ 1575円 A4・グレー・手持ち付き。
これだけで元とれるんだけど、実は年末に買って持ってたりするんだよね。ちょっと凹んだ。


シングルリングノート・5冊組 315円 B5・30枚・白
うんも悪くない。


ルーズリーフ・横罫 150円 A4・30穴・60枚
まあ、我慢できる。ただ、一緒にカバーが入ってないんだよね。


ルーズリーフ・横罫 100円 B5・20穴・70枚
A4より、こちらの方が使いであるなあ。


システム手帳・マンスリー 63円 A6・20枚
うう、こりゃゴミだ。


ハードカバーアルバム 893円 1段・ダークグレー
まあ、自分じゃ買わないけどこれはちょっとうれしい。


パステルカラーペン 315円
ピンク、ブルー、オレンジ、ムラサキが入っている。一応顔料系らしい。これもあんまりうれしくないなあ。


ブックカバー・ゴム留め付 525円 文庫本サイズ・青
これはうれしい。色もまあまあいい。


付箋紙 294円 A6・罫線・50枚
うーーん、これはいらんかな。


システム手帳・キャッシュブック 63円 A6・20枚
これも使わないなあ。


ペンケース 473円 三角。
これも、いいな。自分では買わないが、使えそうでうれしい。


定規 105円
まあ、定規はいくらあってもイイからねえ。


右から
ポリプロピレン・サインペン 黒 84円
ポリプロピレン・サインペン 青 84円
ポリプロピレン・サインペン 赤 84円
選べるリフィルペン アルミ軸 中性(ゲルインキ)ボールペン 水色 0.5mm 500円
水性ペン・ツイン細/極細 紅梅色 84円
2色ボールペン 0.7mm・黒・赤 180円


以上合計 5887円。送料込みで、1050円はかなりお得ですな。使えそうなのが1000円超えていれば十分にあたりです。

で、いくつか使えないので、使えるように、物かってきますた。
(どうもはめられたような・・・。)
ファイル(リング式)A4とB5、253円と315円。ルーズリーフの中身使うために買ってきますた。
まあ、ノートとして使う気はないんで、これで十分です。


で、のり。ルーズリーフにレシートはっつけるように買ってきました。レシートはへんに管理するよりはっつける方が楽だ。



で、まあ、あたりとも言える。内容でしたのでOKとします。

0 件のコメント: