2008年2月7日木曜日

2月7日のお買い物

近所のジョーシンが店の改装だか、なんだかで処分セールをやっていたので蛍光灯を購入。
額面から20%引きだから944円。ま、この蛍光灯なら安いか・・。もう少し値引率が良くなってからかってもよかったな。

単三を単二や、単一にコンバートするコンバーター、両方合わしても300円行かなかった。

で、今回の本命、CASIO fx-912ES-N ラスト一台をゲット。しかも2980円だが常連割引で2580円からさらに20%引きで2064円で購入。一番ほしかった機種が(本当はFX-4500Paなんだけど、あれ本当に高いから)買えたからよしとします。残りの関数電卓はシャープの奴だけです。悪くないんだけど、キー配置がイマイチなんだよね。

0 件のコメント: