2008年10月27日月曜日

迷惑メール。ちょっと大杉

土曜日あたりから、AUの迷惑メールが多すぎる。今までフィルタリングなんざ、特にしてなかったが、日に一通くらいだった。それが一晩で一四四通も来るとうっとおしいことこの上ない。

フィルタリングをしょうがなしにかけたが、それでも来る。こりゃメアドを替えなきゃいけないのかなあ?

実は同じメールアドレスをツーカー時代から使っていた。それがAUに移行したとたん(それもその日のうちに)来始めた。やはり内部の人が関わってるんだろうなあと思った記憶がある。

友人の端末には来ないらしいから、メアドがどっかで漏れたと判断するしかない。消極的な対策だが、やはり替えるか・・・・。

なんでユーザーがこんな面倒な目に遭わされるんだ、フィルタリング機能くらいまともに作り込んだらどうなんら>キャリア各社

0 件のコメント: