2008年1月17日木曜日

またまた、wing2落ちてる。

本格的に不味いなあ。一応、あちらは模型系で残そうかと考えていたんだけど、ちょっと無理くさいな。
金払うタイプのレンタル鯖でも、良いんだけど、安いところはあんまりかわらんという話だし、どうした物か・・。

2008年1月14日月曜日

1月13日のお買い物

前から依頼されていた無印のシステム手帳・キャッシュブック(笑)をお届けするために、12日の夜出発する。

で、夜1時くらいに到着。二人してコンビニに寄り、いろいろと物々交換へ。

バッグインバッグも気に入ったようなので引き渡し・・。ついで依頼していた振り子式PDAペンもいただく。

で、途中ですげぇ睡魔に襲われダウン。後は翌日へ繰り越しとなった。

100均で、微妙にいらなさ加減もあるが、鉛筆削りとキャップが一体化したものをゲット。

無印良品にて、安くなっていた名刺入れをゲット。財布に入りきらないカード類の格納に使おうかと考え中。


コーナンにてcoletoのリフィルが思いの外良かったので、購入、でも、3色軸までしかないので4色化+1とするためにクリップオンマルチ1000を購入。これも微妙なバランスなんだが、よしとする。


方眼のメモを探し出してきたので、ついでに購入。デスク横にはこれの方がいいかな? 100枚125円で、A6サイズ、方眼線の色は薄いブルー、coletoのアクアブルーをもっと薄くした感じでこの値段はやすいかも? 紙質は悪くない。裏は方眼入っていません。これはこっちでありがたいかも?