2011年10月16日日曜日

わ氏のPC

先日、わ氏からPCが起動しなくなったとのことで、電話サポ。

で、どうやらOSが壊れたようだ。これを復旧してもいいのだが、実はこれは2回目。正直ハード的に信用できなくなった。ということでPCを購入すべく日本橋へ・・・。

PCを買うのにいちいち大阪までと思われるかもしれないが、実は量販店ではあまりいい出物がない。今回買ったのジョーシンのテクノランド。かなりいいものが何でこんな値段?てな値段で購入できた。(その代わり、DVD-ROMだし、無線LANないし・・・。だからそんな値段になっちゃったんだろう)しかし、購入者は、そんなの大丈夫だし、用途を考えれば問題ないとのとことで購入ケテイ。

その後、飯を食ったんだが、この飯が、待たされた割にはおいしくなかった。750円もしたのにー。

で、話変わって、私のスマフォの移行先をEVO 3DかPhotonに決めたんだが、まだ出始めのせいか結構高い。なんとかもう少し安くならんか。

あ、今月で、Docomoの自動契約切っておこう。

0 件のコメント: