2013年2月3日日曜日

Pentax K-30 ファーム1.02

1月の終わりにK-30,K-01のファームが、1.02が上がったようである。
そのupdate内容に、”全般的な動作安定性を向上しました。”に、思わず、以前ダメだったトランセンドのMicroSDHC32GBがいけるかも?と思い、アップデートしてみる。

ちゃんと認識するSDカードに、ダウンロードしてきたファイルをいれて、K-30に装着。

MENU押して、バージョン情報を呼び出す。IMGP1211

カメラの現在のバージョンは1.01とでてくる。

IMGP1214

そのまま、右ボダンというかタイマーが書かれたボタンを押して

IMGP1217

なんか、滲んでいるけど、カメラのファームウェアアップデートを行うか聞いてくるので、スタートを選んで、アップデート。なお、K-01は早く終わったけど、K-30は結構時間かかる。

で、結局どうだったかというと

IMGP1222

ダメでした。おろろーん。

0 件のコメント: