2013年3月19日火曜日

メッセンジャーバッグのアクセサリ

買い換えた、バッグの肩パッドの部分が、不満だったので評判の良いDELUXE STRAP PADに変えてみた。

変える前、いわゆる標準。こいつはいただけない。少なくても定価で14700円を超えるバッグの肩パッドではない。

IMGP1392

非常に痛いのである。あと、微妙にずれる。

DELUXE STRAP PADと言われる物はこいつ。

IMGP1395

Amazonでも定価売りしかなくて、送料とるとこだったので、ポイントが有った楽天で購入。店で売ってりゃ買いに行くんだが、京都でこれを売っている店がわからなかったので、通販にした。コミコミで2300円くらい。送料高いよ。(;_:)

で、つけた状態。

IMGP1397

で、感想。すっげえいいよ。最初からこれにしとけよと言いたい。ずれない、巾が広いので重さが分散される。あたりが柔らかいと、なかなか行けている。

もし、TIMBUK2の肩パッドが妙に痛いとか、ずれるから使いにくいという場合は、これに交換を検討したらいい。ただ、高いんだよねえ。本体定価から10%引きくらいしかしないのが通常だから、それなら、他のメーカーのも視野にって話になると思う。カテゴリ違うけど価格的にTUMIとかも入ってくるし・・・。まあ、しばらくはこれで通勤してみる。

0 件のコメント: