2013年3月26日火曜日

TIMBUK2 3way

マンハッタンのポーチが残念だったので、改めて純正品のTIMBUK2 3wayを買いました。

IMGP1405

amazonでは色違いが1880円でありましたが、ちょっとなああって色だったので、またしても楽天で、メール便で買えるとこで購入。
本体2310円に送料160円、合計2470円。

値段は結構高いなあという印象。でも、作りは悪くない。中は起毛してて、ガジェットを傷つける要因を排除しているのは好印象。

IMGP1408

で、肝心のプロテクター付きのiPhone5は・・・・。

IMGP1409

ちゃんと入りましたー。

IMGP1410

でも、サイドが伸縮素材なんだけど、強すぎて、出し入れがきつい。これはだんだんなじんでくるのかなあ。

で、実際にバッグのベルトにつけた状態。これで、着信逃しとバッグの中で折りたたみ傘とかにあたって傷つける心配もなくなった。最初から、これ買っときゃよかったよ。

IMGP1413

0 件のコメント: