2013年8月3日土曜日

三角表示板

通勤で、高速を使っていると友人に話していると、三角表示板を積んでいるか?
積載や購入義務はないけど、故障停車時の表示義務はあるから、積んでおいたほうがいいよと言われて、慌てて購入に走る。なにより、ある方が事故が防げていいよね。

P7250012

イエローハットで、たまたま安かったので700円しなかった。

とりあえず。これをラケッジルームへ放り込んでいればダイジョブだろう。ついでにたまたまやすかったので、ティッシュペーパーを固定するケースも購入。なくてもいいんだけど、姪とかのせると、どうしても口拭ってやらなきゃいけないしね。

P7250011

0 件のコメント: